メーデーはレイデー

メーデーはレイデー

毎年5月1日は、ハワイでは「レイの日」と言って、

ハワイアン航空のサイトでは “May Day is Lei Day”

「ハワイ中がレイでお祝いをする日」となっています。(詳しくはこちら

(*古い友人のSさん、情報ありがとうございます!)

そしてこちらがオンラインコンサート→ここをクリック

ハワイ時間の今日5月1日、午後7時からということは、

日本時間の5月2日午後2時からですね。是非ご覧ください♪

さて私も。。。。

昨日半日かけて、今日身に着けるレイを作りました♪

全部近所や庭にある植物たちで、タダです。笑

途中経過。。。ちょっと散らかり気味~。笑

でもお花の香りにすっぽり包まれて、至福の時です~。

作ったのは、フルメリアとブーゲンビリアの首にかけるレイ。

そして髪飾り♪

今日1日、私なりにレイの日をお祝いします♪

Happy Lei Day!!

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする