ウルラニ・シェイブアイス

ウルラニ・シェイブアイス

このコロナ禍でオープンしているかなーと思いつつ。。。

行ってきました、ウルラニ・シェイブアイス!

去年、マウイがロックダウンしていた時はたぶん閉店中だったと思いますが、

しっかりオープンしていました。実は初めて立ち寄ります♪

目についたのがお土産類。Tシャツもマグカップもかわいい!

まず入り口にオーダーの流れが表示してあります。ふむふむ。。。

このお兄さんが丁寧に対応してくれました。

1)いくつオーダー? ひとつでいいです。

2)サイズは? 中ぐらいのでお願いします。

3)オプションでアイスクリームまたはアズキは? マカダミアチョコのアイス!

4)かき氷のシロップのフレーバーは? ハワイのレインボー味!(そんなのあるのか?)

5)トッピングはどうする? もち、餅!笑

かき氷初心者でも超わかりやすい!笑

で、出来上がってきたのがこれ。たしかにレインボーだ!

アイスクリームはかき氷の下にあるので見えません。

溶けた時のためにストロー付き。親切!

氷はとてもなめらかで、日本のがりがり食感とは全然違います~。

トッピングのお餅はちょっとゼリーのような。。。

なんかすぐ溶けちゃう。。。。で、ストローが活躍しました。

中のアイスクリームも含め、おいしかったです!

でも大きいサイズにすればよかったかなー。また行きたい

ウルラニ・シェイブアイスでした♪

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. イチヘ〜 より:

    サウスキヘイロードのスダストアがあった所にあるウルラニ・シェイブアイスには一度だけ行きましたが、マウイにはいくつか支店があるんですね。
    しかしメニューを見て驚きましたが、KEIKIサイズで$5.25!?
    アイスやトッピングを乗せたらかき氷が日本円で1000円ぐらいになってしまいますが、それを見るとマウイの物価はどんどん上昇してるんですね〜。

    • Akiyo より:

      ★イチヘ~さん
      そうなんです。。。コロナ以来マウイの物価は高騰中。
      このシェイブアイスも10ドルでした。ひぇ~