久々の。。。

久々の。。。

コロナ禍になってから、ずっとしていなかった

久々の。。。。外食!

友達がマウイに遊びに来ていたので、一緒に♪

場所はワイカプのレストラン。

コロナで閉まってしまったトロピカル・プランテーション内にあります。

以前の名前は「ミル・ハウス」。コロナで一度閉店しました。

お気に入りのレストランだったので、その時はがっくり~。

でも!新しく「カフェ・オレイ@ミル・ハウス」という名前で再オープン!

入り口付近は広くなり、テーブルは外席が占めています。

内装はあまり変わっていません。相変わらずステキ~♪

メニューは。。。。

モッツァレラチーズとバジルのフラットブレッド。

カラマリ(イカ)

本日のシェフのおすすめの魚料理(名前、忘れました。笑)

本日のシェフのおすすめのお肉料理(こちらも。笑)

お肉はとてもやわらかく、コロッケもおいしかったです♪

デザートは定番のマッドパイ。

みんなとってもおいしゅうございました。量もそんなに多くなくて

なんといっても雰囲気が最高!再出発した

カフェ・オレイ@ミル・ハウスです!

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. イチヘ〜 より:

    今月バタバタしていて完全に出遅れました!
    前回のマウイ旅行ではカヒリでゴルフをした後にトロピカルプランテーションのZIPLINEに参加した家族を迎えに行っただけだったのでミルハウスには行けずでしたが、なんとミルハウスが私の好きなカフェオレイになったんですね!
    外食の料金が高騰してるマウイの中でも比較的リーズナブルなカフェオレイですが、前回はあきよさん・タンさんとマウイラニのカフェオレイに行ったので、今度マウイに行ったらカフェオレイ@ミルハウスに行きましょう!

    • Akiyo より:

      ★イチヘ~さん
      イチヘ~さんにとって想い出深いマウイラニのカフェオレイと
      同じ系統のレストランですね。ミルハウスのここも素晴らしいレストランです♪