イアオ渓谷!

イアオ渓谷!

先日紹介したクプクプ(シダの一種)を探しにイアオ渓谷に行きました。

イアオ渓谷に続く道。

ここはいつ来ても、何かエネルギーを感じるパワースポットです。

まずはいろいろな種類のシダの写真から。

(名前、わかりません。すいません)

とても繊細な細かい葉のシダ。

これもシダの一種だと思うのですが。。。

これもたぶんシダの一種だと思います。プチプチ感の変わったシダ。

竹の群生や

大きなバニアン・ツリーもどこか神々しいです。。。

さて、問題はこの1枚!太陽は雲の中で逆光で撮った写真です。

左下に青い光が写っています。

これって、レンズに反射した太陽光でしょうか?!それとも。。。

太陽は完全に雲の中でした。

拡大してみました。

この写真ではわかりにくいですが、うっすら男性の顔が

光の右側に見える気がするのです。そして古い友人のSさんが言うには、

左側にも正面を向いた男性が見える!って。。。ひぇ~

ただのカメラのいたずらとわかるプロのカメラマンや

専門家の方がいましたらコメントをお願いします!

(私はそうでないと信じたい。。。笑)

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. イチヘ〜 より:

    今回はイアオ渓谷の緑や川の画像に癒やされると思ったら最後は心霊写真!?((((;゚Д゚))))
    でも私にはどれが顔だかよく分かりません…。
    全然関係ないですが、2006年にマウイで結婚式を挙げた際に、到着初日に初めて海外に来た義父は乗り換えの飛行機疲れと到着して直ぐに車で観光をして車酔いをしてしまいましたが、イアオ渓谷に行って川を見たら「魚がいないか!」と何故か昔の釣りキチ魂が出て大はしゃぎしてました。
    なので、イアオ渓谷の川にはパワーがある!と連れて来た人には必ずこの話をしてます!

    • Akiyo より:

      ★イチヘ~さん
      義父さま、おもしろい~♪そういえば私の父もイアオ渓谷に連れて行ったら
      元気になった覚えが。。。恐るべし、マウイのパワースポット!