マウイのお正月

マウイのお正月

新しい年が明けて、最初の週末。

マウイは毎年のように、お正月は天候が荒れ気味です。

今も外では強い風と雨。。。

気温は18度。ちょっと肌寒い夜です。

プルメリアも寒そう。。

さてと。今年はどんな1年にしようかな。。。。
ってこういうことは普通は元旦に考えるのかな?

なんだか新しく挑戦したいことが山積み。

まずはウクレレ[:汗:]

これは私のクム(フラの先生)に言われて、半分強制的に。。。(笑)
音楽なんて、最後に習ったのは中学のときだよ~[:汗:][:汗:][:汗:]
コードを覚えるのがコレマタたいへん[:ダッシュ:] できるのかっ!
絶対無理!!!(でもクムが。。。笑)

次にサッカー[:音符:](笑わないでね。)

これは去年サッカーシューズを買ってしまったこともあって、
上手になりたい!目標は「なでしこ」(笑)
でも練習する場がいまのところありません[:汗:]
誰か教えてくれる人をゲットします[:怒:]

そして今まで続けていることも、もっとしっかりやっていきたい。

フラはもちろん、ハワイ語の習得。
ハワイ語はだいぶご無沙汰で忘れてしまっています。トホホ

やり始めたばかりのハワイアンカヌー・パドリング[:ハート:]

そして大好きなソーイング[:ハート:]
ハギレでまたいろいろなものを作って、被災地のための寄付金を作りたいな。

最後はやっぱりダイビングかな。
あ、これは仕事か。(笑)でも好きだからしょうがないのだ。[:ハート:]

ま、あんまり無理をしないで、先のことは考えず
ボチボチ今を生きていきましょう[:love:]

って、新年の抱負になってないね[:汗:]
今年もすばらしい1年になりますように。。。[:love:]

今年初めての虹に背中を押してもらいました[:チョキ:]

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Akiyo より:

    ★ヤマさん、
    いろいろ大変だと思いますが、是非ラハイナでゆっくりしに、
    マウイにいらしてください。お待ちしております♪

    ★eririn
    たら~~~。。。(汗)

    ★いであさん
    いつも積極的にいろいろなことに挑戦なさっていて
    すごいです!お互いに好きなことをして(笑)がんばりましょう!

    ★チビ太さん
    おめでとうございます!(かなり遅いが。。。笑)
    グランドを走る。。。そっか、ボールを蹴ることばかり
    考えていたけど、走らなくっちゃならないのだったのだ。あれ~
    本年もどうぞよろしくね♪

    ★ヤマさん
    それは内緒です。(笑)

  2. ヤマ より:

    100周年でフラですか!?
    今年は行ってみようかな
    楽しみにしていますね!

  3. チビ太 より:

    あきよさん、あけましておめでとうございます^^

    あきよさんがサッカーとな?!
    と思い、グラウンドを走るあきよさんを想像したら、似合ってました。
    サッカーぜひともチャレンジして下さいね。^^
    ブログでの報告楽しみにしていま~す^^

    今年も、あきよさんにとって素敵な出会いのたくさんある一年になりますように~~

  4. いであ より:

    Akiyoさん、あけましておめでとうございます!
    すごい!
    やりたい事、盛りだくさんですね!
    僕も今年、去年達成できなかった「お茶、能観劇」はぜったいにやります!
    その他にもポタリングでチャリ&カメラを、そしてギターで新しい曲を覚えます!
    Akiyoさんの挑戦、楽しみにBlog拝見していますね。(笑)

  5. eririn より:

    母校100周年でのフラダンス とっても楽しみにしています♪

  6. ヤマ より:

    気温18度って 沖縄あたりと変わらないですね・・・
    でもドライスーツの水温では無いと思いますが
    あと少ししたら落ち着くと思いますので、落ち着いたら大好きなラハイナの街でゆっくりしたいと思ってます
    その時はまた宜しくお願いしますね!!