セレブレーション・オブ・ディ・アーツ

セレブレーション・オブ・ディ・アーツ

先週末、カパルアのリッツ・カールトンで毎年行われる
セレブレーション・オブ・ディ・アーツというイベントがありました。

カパルアロゴ

30号線からカパルアへ降りていく道。私の大好きな風景です[:ハート:]

今年で19年目になるこの催し。毎年イースターサンデーの週末に、
マウイはもちろん、他島からもたくさんのハワイアンの著名人が集り、
ワークショップやプレゼンにより、ハワイの文化などに関する本物の知識を
学ぶ事が出来る、すばらしいイベントです。

ハワイアンフィッシングネットを使っての漁獲のデモ。
フィッシングネット

レイメイキングのワークショップ。お花が良い香りです~[:音符:]
プア♪

日本への募金も[:チョキ:] すばらしい!
Japan

ここはボールルームがあるフロアー。ブースがたくさん[:love:]

この一番右奥に、偶然にもまさしくAloha mai Mauiのプロジェクト!
パッチワークを経験できるブースがありました。ステキ~[:ハート:]

今年は仕事でフルに参加できませんでしたが、短い時間でも
たくさんのハワイ・ネイティブの方に囲まれ、
ハワイの良いエネルギーをひしひし感じます[:love:]

このイベントはワークショップなど、材料費を除いて、参加費はナント無料!
天下?のリッツ・カールトンがすべて負担してくれます[:オッケー:]

来年はフルで参加したいな~。。。ハワイについて、学ぶ事がとっても多い、
セレブレーション・オブ・ディ・アーツです[:ハート:]

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Akiyo より:

    ★kagariさん、
    英語がわからなくても、アロハをたくさん感じることが
    できると思います。毎年イースターの時期ですので、
    いつかいらしてください♪

  2. kagari より:

    素敵なイベントですねー。マウイはやはり、マウイ独特なイベントが、とても温かい土地柄を感じさせるなーって思います。
    英語力があれば、わたしもいつか!

    そして、ブランケット、ものすごい素敵です!!!
    ご覧になった方々は、感嘆されたことでしょう!