最近のマウイ&ハワイ

最近のマウイ&ハワイ

未曾有のコロナ禍での東京オリンピックも終え、

日本ではコロナ感染が急増しているようで心配です。

ハワイでもいわゆるデルタ株に感染している人の数が劇的に増えています。

ここ数日はハワイ州全体で400~600人という感染者数です。

ハワイ知事のイゲ氏は本日、アウトドアとインドアで集まってよい数を

それぞれ25人と10人に再度制限しました。

マウイでも連日40~60人規模で感染が広がっています。

久しぶりにクイーン・カアフマヌSCに立ち寄りました。

やはり人影はまばら。。。。

2階のフードコートもテーブルはソーシャルディスタンスを取っています。

でも!私の大好きなファーマーズマーケットは出店していました!

店数は少ないですが。。。💦

焼いたばかりのパンが湯気を立てて並んでいます♪

色白?のナスや

私の知らない野菜たち。笑

みなさんコロナで長い間「楽しみ」を我慢していますよね~。

新鮮なマウイ産の野菜や手作り出来立てのパンを買って、

少しでもおうちごはんが楽しくなればいいな~♪なんて小さな幸せ♡

はやくコロナが終息しますように。。。

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ayahula より:

    アロハAkiyoさん
    カフマヌSC懐かしい風景♡
    2Fにフラツール売っているお店あって
    美しいウリウリ買いました
    (いつの話?…大昔!)
    マウイの様子を発信してくださって
    ありがとうございます😊
    行けなくても幸せ〜♪

    • Akiyo より:

      ★ayahulaさん 
      大変大変ご無沙汰しております!カアフマヌセンター、あんまり変わりません。笑
      日本では大雨が降ったりと大変そうですが、お元気そうで何よりです♪
      早く旅行が普通にできてマウイに来れる日が来るといいですね。