Must と Want

Must と Want

やらなければならないこと Must と、やりたいこと Want 

毎日忙しく暮していると、いつも遭遇するこのふたつのこと

食器の後片付けはMust[:汗:][:汗:]

部屋の掃除は?Must だけど

散らかっている時は掃除がやりたい!ので Want に変化

ソーイングは絶対Want[:音符:]

かわいい生地にかこまれていると、シアワセだな~[:love:]と感じる

レイポオを編むことは、今日提出のフラの宿題だから、Must

でも大好きな作業なので Want[:ハート:]

被災地の方々はたぶん、毎日ほとんどがMust の事ばかりだと思う

Want。。。自分のやりたい事ができるということが

どんなに幸せなことなのか

感謝して毎日を暮したい。。。

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Akiyo より:

    ★paulaさん、
    いつもMUSTなのかWANTなのか考えると、なんだか
    いやなことでも?WANTに変化しそうな気がして気が軽くなります♪

    ★マナティさん、
    そうなんです!考え方次第なんですよね。Wantのための
    Must。。。そのとおりだと思います。

    ★志村クンです。くん、
    もうすぐマウイですね~♪再会を本当に楽しみにしています!

    ★ふーさん、
    オアフ島からお電話、ありがとうございました。
    ハワイでゆっくりなさってみたいで、良かったですね☆
    私もなんだかうれしいです!

  2. ふー より:

    体にいいこと。wast
    ホノルルにいるのに、telがきて相談に乗る事must.

    ハワイは、
    本当にエネルギーをもらいますね。
    パワースポットがたくさんあるみたいです。

    土曜日は、マウイでお祭りがあるみたいですね。
    ようやくこれから、ハワイらしい天気が続きますね。
    残念☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  3. 志村クンです。 より:

    ほんとやりたいことがっできるってのは
    なんと恵まれていることなのか、よく噛み締めないと
    いけませんよね。
    ついつい忘れてしまいそうになる。
    ちなみに今の自分にとってマウイにいくことは
    MUSTでありWANTでもあるなあ。(笑)

  4. マナティ より:

    Akiyoさんは本当に手先が器用で羨ましいです。
    私はお裁縫が苦手で、、、、、。
    料理は苦じゃないのですが。
    本当にMustとWant難しいですね。
    でも実は考え方次第でどうにでもなるんでしょうね。
    WantのためのMustと何時も思ってます。

  5. paula より:

    ちょっと反省しました。
    今ピアノを弾くことはMUST一色だったように感じます。
    本当はWANTなのに。
    Akiyoさん、有難う(*^_^*)