本日のダイビング

本日のダイビング

[:太陽:]夏になり、海水の温度もすっかり上がり、ダイビングには最高の季節です[:音符:]

今日のダイビング・ログ

ポイント名:マラワーフ
水温:27度 気温:30度 天候:快晴
最大水深:12m 滞底時間:48分
透明度:25m 波なし 流れなし

今日の海は透明度もよく、こんな映像が撮れました。
このサメくんは、釣り針が口に刺さったままです。かわいそう。。。[:汗:]
でもちっちゃいハワイアンクリーナーラスに
エラの中をお掃除してもらって、気持ちよさそうですねー[:ハート:]

そして、いつものウミガメ君。
スノーケリングをしている人に囲まれても、
マイペースで悠然と泳いでいます。
空を飛んでいるみたいです~[:ダッシュ:]

そしてこちらは、珍しいカラッパというカニ。
普段は砂の中に隠れていて、めったに見つかりません。
忍者みたいに砂に隠れていく姿です。見えるかなー?
かわいいでしょ[:love:]

ダイビングが終わったのは5時ごろ。
遠くに見えるラハイナの町がオレンジ色に染まり始めていました。
すばらしい海に、感謝。。。[:ハート:]

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Akiyo より:

    ★ふーさん、
    たぶんここは、ふーさんも行かれた海だと思います。
    同じ海がめかも!です~♪

    ★TAKUMAくん、
    そうです、サメだじょ~。こわいぞ~。ナーンテ、襲わないで
    寝てばかりの、ホワイトチップ・リーフシャークです。大丈夫よ♪

    ★いであさん、
    オホメのお言葉、ありがとうございます!うれしいっす~♪
    サメの映像は、光り加減といい、アングルといい、ラッキーでした。
    でも釣り針がかわいそうでした。。。

    ★ゴンさん、
    カラッパ、前回はいませんでしたねー。ホントに忍者みたいで、
    見つけるのが大変なんです~。

  2. ゴン より:

    カラッパ、すごく気に入りました。ほのぼのしました。

  3. いであ より:

    動画を上手に撮影されて、うまアップされてます。
    こういうのって、やってみないと難しさが分からないんですよね。
    それにしてもサメの釣り針は痛々しいです。
    人間ってやっぱり一番悪いやつなのかも、と思ってしまいます。
    そう思わせる(説得力ある)動画、よく撮影されました!

  4. TAKUMA より:

    え!?、コレ鮫ちゃうん?!。
    海の素人としては退いてしまうんやけど…見てるとおとなしそう~。
    カメと泳いでカニも一緒に…海は素晴らしいね。
    そろそろ夏恒例の『夏のお嬢さん』やろうかな。

  5. ふー より:

    穏やかな海に一緒にお散歩したみたいです。

    海がめが懐かしいです.周りを気にせずマイペースですね。
    1メートルぐらいの亀でしょうか。スンーケリングの人が一緒に潜っていましたね。私みたい・・・