むかしむかし。。。

むかしむかし。。。

古い友人のSさんからメールが来て、写真を整理しているそうで

昔のダイビング雑誌の写真を送ってくれました。

もう30年以上も前に掲載されたものです!超懐かしい~♪

当時私は太っていて、「どっちがフグ?」と言われました。笑

今では魚を手づかみするのは超NGですね。

当時、活躍していた水中カメラマンの望月昭伸さん(故人)が

私が通っていたダイブショップの神津島へのツアーに同行して

撮影してくれたのでした。

今も撮影時のことをはっきり覚えています。

この一番左下であさっての方向を向いているのが、アタクシ。笑

右手で必死に岩をつかんでいます。爆

うねりがあるし、流れがあるし、ぶくぶく泡はたくさんでるし。

みんなで斜めにつながることがどれほど大変だったか!

この写真では余裕でVサインのアタクシ。笑

そして当時は「漁船」で潜るポイントまで行ったのですね~。

この時のダイバー仲間はみんなどうしているのかな~。

ちなみにこのスキューバ器材は当時とても高価で、ローンを組んで買いました。笑

Sさんはまだこの器材、物置に眠っているそうです。

Sさん、懐かしい写真をどうもありがとうございました!

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. イチヘ〜 より:

    ナイス!アタクシ!?