お気に入りの。。。♪

お気に入りの。。。♪

数日前、2回目のワクチン接種を受けたら、副反応で翌日から発熱!

39度まで上がり1日中寝ていました。熱出したのなんて、何年ぶりかしら~?

でも今日はすっきり♪笑

さて、進化する私のお気に入りのウラウラ・カフェ!

メニューも増えました。

今まで撮りためたランチプレートなど写真を載せます。

照り焼きグリルサーモン

マカダミアナッツ・マヒ&キノアサラダ

ガーリックソテー・オノ

一緒についてくるグリーンサラダとそのドレッシングが超おいしい!

アサイボール(写真がぼけましたです~)

スムージーやオーガニックスポーツドリンクも!

すべてマウイ産の食材からのメニューです。

そしてテーブルには日替わりで、その日に入荷した新鮮な果物や野菜が並びます。

2週間前のテーブル。スターフルーツやローカルオレンジ♪

昨日のテーブル。

マンゴーにパパイヤ、スイスチャードやケール。

地元でとれたマカダミアナッツ。

トマトとマンゴーを買いました♪トマトは真っ赤に熟しておいしそうです~。

コロナ禍で大変な時。

少しでもローカルビジネスを応援したいAkiyoなのでした~♪

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. イチヘ〜 より:

    出遅れました!2回目ワクチン接種での発熱はやはり出るんですね。
    ところで、進化してるウラウラカフェ情報有難うございます!
    自然の写真も良いですが、グルメの写真も楽しみな小生です…!?

    • Akiyo より:

      ★イチヘ~さん
      グルメの記事、書こうと思うのですが外食の機会が減り。。。
      いつもコメント、ありがとうございます!