ムーンライト&モオレロ

ムーンライト&モオレロ

とうとうこの日がやってきました!

初めてのイベント、ムーンライト&モオレロ

4時半の開場に向け、まずは会場のセッティング。

300近くの椅子を並べます。

VIPゲストの椅子には、このリボンでマーキング。

準備の時間には雨がちらほら。。。なので

ギフトバッグは開場直前に席に置きました。

そして、見てください!この手作り商品の数々。。。

すべてハラウメンバーが心を込めて作ったものばかりです。

バレンタインなので、バラの花のアップルパイ♪

リリコイバター♪あっという間に売り切れました。

お料理はオアフ島から有名なシェフ、ケアロハ・ドミンゴ氏を呼んで

マウイ産の材料でオリジナル創作のププス。

(写真を撮るのを忘れました!)

そしてデザートはすべてハラウメンバーによる手作り。

私はちっこいおはぎ団子を作りました♪(ちょっと形が。。。笑)

こんなにたくさんのゲストがきてくださり。。。

そしてもちろんフラとハワイアンミュージック!

私たちハラウメンバーは、このイベントのテーマ、

「19世紀」の衣装を身にまとって踊りました。

フラのあとは、’Inamona Theater & Moses Goods氏による

パフォーマンス。

夜も更けて、満月が顔を見せてくれました。

私たちハラウメンバーにとっても初めてのイベント。

アロハがいっぱいでワイルクのやさしさに包まれて。。。

素晴らしい時間でした。。。。♪

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. イチヘ〜 より:

    すご〜い!
    小さなイベントなのかと思いきや、300席近くも人が集まる大イベントだったんですね。
    石積みのステージもカッコいい!
    このイベントは定期的に開催されるんですか?
    今渡しの周りにもマウイへ行ってみたい!という方が何人かいますが、このイベントに合わせてマウイに行くというのもオススメしたいですね。

    • Akiyo より:

      ★イチヘ~さん いつもコメント、ありがとうございます!
      来年のこのイベントの日程がすでに決まっています♪
      2021年2月6日(土)です!いらしくれたら嬉しいな~。