M&M 準備~♪

M&M 準備~♪

ハラウの資金調達イベント、

M&M(Moonlight & Mo’olelo)

今週末に迫っています。そのための準備~♪

まずはクラの高台にあるフラシスターのおうちで、定番

リリコイ・バター作り♪

このおうちは標高が高いので、火加減や時間に気を使います。

ジャム用のビンも煮沸消毒して。。。ってこの景色!

リリコイ・バター作りの楽しみは。。。

鍋の底にくっついているリリコイ・バターで

おまけデザートをいただけること♪

バニラアイスにマカダミアナッツのトッピング♪ う~ん、おいしい!

焼きたてのクロワッサンにかけて。。。♪

高カロリーだけど、今日ぐらいはいっか。笑

そしてVIPのお客様用のMakana Bag(ギフト)を詰めます。

中身は当日まで秘密!ハラウメンバーの手作りの品々です♪

レイメイキングや他のクラフト作りも同時進行。

この月が2月8日には満月になります。

もうめちゃくちゃ楽しみ~~~~!な、M&Mです!

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ayahula より:

    Aloha Akiyoさん
    Moonlight&Mo’olelo
    素敵なイベントですね
    ポスターのお月様
    懐かしい何かが押し寄せてきて胸キュン💖です

    • Akiyo より:

      ★ayahulaさん このフルムーンはマウイにいらしたことがある方なら「思い出す」ですよね。すべてが銀色に輝くフルムーンナイト。。。またいつかマウイにいらしてくださいね。