クムへの感謝

クムへの感謝

あと数日でやってくる

ハラウ40周年記念パーティ

クム、ホクラニ先生のもとでフラを習って

かれこれ12年。。。

まだ覚えている

初めてクラスに参加した日の

クムの言葉

「私はあなたたちをそれぞれベストなフラダンサーに

することはできます。もし私の指導どおりに学ぶのなら」

フラだけでなく

ハワイの奥深い文化や歴史を

たくさんたくさん教わってきた

人間としての責任と義務

何に対しても優しい心を持つこと

クプナ(年配の方)を敬うこと

一生懸命やってきたフラ

いまだにカンペキには踊れないけど

記念パーティの時には

大好きなクムの笑顔がみたい

少しでもクムに恩返しがしたい

がんばろう。。。[:ハート:]

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする