実りの秋

実りの秋

昨日は思いっきり育っているノニの木をチョコッと切ろうと庭へ。

チョコッと。。。のはずが止まらなくなり、
ノニの木を、結構バッサバッサ伐採。(しゃれか!笑)

そしたらこんなにノニの実が。。。[:ダッシュ:]

日本ではノニ酎ハイなるものがあるらしい。。。(→過去日記
今度作ってみよ~っと。(お酒あんまり飲めないけど。笑)

結局数時間も庭に入りびたり。
気が付いたらすごーい実りの秋でした。

コーヒー・チェリーもこんなに!まだまだもっと
収穫できそうです。

ライムの木もこんなです~[:ハート:]たわわ~[:love:]

タンだんなが伐採したバナナ。梯子に乗せてどーする。(笑)
そう、黄色くなるまで待つのです。

というわけで、実りの秋をむかえている、
とってもマウイアンなうちの庭なのでした~[:ハート:]

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Akiyo より:

    ★美貴子さん
    マウイオニオン!スーパーにはあります♪
    最近行っていないのですが、ファーマーズ・マーケットで
    ゲットするマウイオニオン、おいしいです~♪

  2. 美貴子 より:

    実りの秋ですね
    ハワイは年中実りの季節なのでしょうね
    私のハワイの秋は
    大好きなマウイオニオンです
    もう出回っていますか?