アロハの心

アロハの心

久し振りに訪れたヒロでたくさんもらったアロハの心[:ハート:]

翌日からまたいつものように仕事にもどり

普段の生活が始まった。

見慣れたワイルクの街。朝の出勤時間に行きかう車。

交差点ではいつもの通り

すてきな笑顔が「どうぞ、お先に[:音符:]」と道を譲ってくれる。

いたるところにアロハがたくさん[:ハート:]

ヒロも、ワイルクも、カフルイも[:love:]

なんだかとってもやさしくなれる[:音符:]

たくさんのアロハの心に囲まれる

ハワイというすばらしい土地[:ハート:]

<ワイカプにかかった今朝の虹。うっとり~[:ハート:]>

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Akiyo より:

    ★マナティさん
    遅くなりましたが、私の縫った小物をお手元においていただいて
    ありがとうございます!少しでも多く、被災地のための
    寄付金集め、頑張ります!

    ★ジョイフルくん
    この虹は本当に見事でした。周りに誰もいなかったことも
    贅沢なひと時でした♪

  2. マナティ より:

    追伸:事後報告ですみません。
    Akiyoさんのブログ添付させていただきました。

  3. ジョイフル より:

    日本では、絶対に見れない虹だね!いいね!

  4. マナティ より:

    素敵な虹ですね。
    こんな虹を見たら100人馬力が出ちゃいそう。
    一昨日MさんからAKIYOさん手作りのキンチャク袋
    譲っていただきました。
    今朝から持ち歩いています。
    Akiyoさん、お器用なのですね。