日常

日常

9月25日から、ラハイナに住んでいた被災者の一部が

燃え尽きた自宅に帰ることが許されました。

エスコート付で、体全体を覆うPPEの装着は必須です。

許可された緑の区域が増えています。

あの惨事からもうすぐ2か月が経とうとしていますが、

まだまだこれからです。

ラハイナの港が使えるようになるまでには、少なくとも1年かかると

報道されていました。

私のうちは被害を受けなかったので、日常が存在します。

とてもありがたいことです。。。

先日いきなり現れたバンビちゃんがまた来ました。

玄関先で「メェェェェェ~」と聞きなれない声。

今度はこの子でした。

やっぱり首輪をしているので、どこかのうちで飼われているのかな?

エスコート役?のワンちゃんも一緒です。この子は首輪をしていません。

ラハイナでは大変なことになっているけど、

動物たちは「今」を生きていて、本当に癒されます。。

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする