ホワイトジンジャー・レイ

ホワイトジンジャー・レイ

先日とってもうれしい事がありました[:ハート:]

自分で出来ることでお役に立てたら。。と思って申し出たKOKUA。

そのお礼にこんなにすばらしいレイをプレゼントされました。

ホワイトジンジャーの花のレイです。

いくつ花を編みこんだのか、気が遠くなるぐらいの数。。。

首にかけるとズッシリとアロハを感じます。

そしてその香りといったら。。。。[:love:]

香りの「美しさ」に涙が流れました。。。

そして私はその日1日、このレイをして天国にいるようでした[:love:]

その日の夜も次の日も、私の部屋でシアワセの香りをくれました。

本当のハワイのアロハを私にくれた

ホワイトジンジャーのレイでした。

Mahalo nui, e Lono a me Ke’anu。。。

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. kagari より:

    なんて心がこもった、アロハな出来事でしょう!!!!!
    レイは、作っているだけでその時の思いがいっしょに編み込まれると
    言われますが、いっぱいいっぱい感謝してますっていう気持が、
    いっぱいいっぱいのホワイトジンジャーのお花の数でも、とても伝わるですね!
    こんな豪華にお花が使われたジンジャーレイは見たことがありませんもの!
    ほんとに、涙あふれますね。私も読んでて涙があふれちゃいました。
    心が浄化されたよう。シェアくださり、ありがとうです☆

  2. ふー より:

    大人ぽくて上品なレイですね。(・。・)‘

    沢山の花を使ったんですね。

    素晴らしい花の香りが漂います。

    幸せのひと時ですね

     【何年か前、マラソンでゴールして思わずいただいたレイを身に付けお花  のにおいで一層の満足感に満ち足りたことがあります。レイは本当に体や  心を包んでくれる不思議な心がありますね。】