フラ・パフォーマンス

フラ・パフォーマンス

先週末はフラのパフォーマンス
何か月ぶりだろう

わくわくした気持ちでパウにアイロンをかけ

庭のティの葉っぱを丁寧に切りそろえ

カヒコ(古典フラ)で頭を飾るレイ・ポオを
穏やかな気持ちで編みこんでゆく

アウアナ(近代フラ)のためには、赤いハイビスカス
早朝のキレイな空気につつまれて咲いていたよ

会場はMACC(マウイ・アート&カルチャラル・センター
この日は前日から大雨。。。肌寒いくらい。。。

いつも一緒に踊っているフラシスターたちと
とっても気持ちよくフラを踊れた

(この下の3枚は、フラシスターのMさんの旦那様に撮っていただきました。
許可をいただいたので載せます)

アウアナでは独特なハワイアン・ミュージック
ライブの音色が会場に広がる

マウイの山や風や雨を体に感じながら
フラを踊ることができて

とってもシアワセな時間だった。。。[:ハート:]

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Akiyo より:

    ★美貴子さん
    ご無沙汰しております!コメントへのお返事が遅くて
    すいません!写真はプロの方に撮っていただいたので
    きれいに写っていて嬉しい限りです♪

    ★イチヘ~さん
    是非一度見に来てください!学食は、大学が休みの時は
    開いていませんのでご注意です!

  2. イチヘ~ より:

    カッコイイ~!
    いつかチャンスがあったらマウイであきよさんの踊る姿を見たいですね。
    SHOWのスケジュールに合わせて訪マウイしないといけませんね!
    (P.S. PAINAフードコートの場所も分かりました!スワップミートやる駐車場の直ぐ隣ですね!次回必ず行きたいと思います。)

  3. 美貴子 より:

    お久しぶりです
    ステキなふんいきなある会場ですね
    写真も綺麗です
    お疲れ様でした