クリスマスパーティ

クリスマスパーティ

14日は年に一度、毎年とっても楽しみなハラウの
クリスマス・パーティでした[:音符:]

場所は「カフェ・オレイ デューンズ・マウイラニ」

ひょうたんのかたちのマウイ島の、細い首のあたりにある?!(笑)
ゴルフコースの中のレストランです[:ハート:]

レストランは外部席と内部席があり、ハラウのパーティは外の席。
すぐそこはゴルフコースです。

昨日の写真が私たちの席からの景色[:ハート:]
西マウイの山からやさしく吹く風がとってもOLUOLUな、
本当に贅沢なロケーションです。

毎年恒例ですが、いろいろなゲームをして、一等賞になった人は
ギフトをもらえます[:ハート:]

ゲーム中。みんな真剣?!(笑)

まずはこのガラスのビン。クリスマス用のギフトリボンが沢山つめてあります。
大きいものもあり、小さいものもあり。この中にいくつリボンが入っている?
という問題。

なんと私、一番近いで賞を獲得!この入れ物ごと、いただきました。(笑)
ちょっと見えにくいですが、表面に手彫りのエッチング。
ステキなラウアエの柄です[:love:]

これはアラカイのMaluが毎年いつも作ってきてくれる、キャンディ[:ハート:]
大きなポッキーのようなチョコレートのお菓子ですが、
めちゃくちゃかわいくって、そしてこれがとってもおいしいっ!!!

ゲームのほかには、これも毎年恒例。
フラのクラスの出席数が年間を通して一番多い生徒さんに、
クムからのご褒美のギフトがあるのであります!

今年、やっと私ももらえました。[:チョキ:]

iTuneのギフトカード。イェ~イ[:チョキ:]

そして最後はこれ!とっても欲しかったカヘキリのトートバッグ!
3年前、東京で公演された、わがクム主催のフラドラマのイベントで(→過去日記
特別に作られたバッグ。もう再販されない、超貴重品なんです。

今年もハラウのみんなと楽しくフラを習うことができました。
辛抱強く教えてくださるクムに感謝の気持ちで一杯です。

来年もまたしっかりフラを続けていこうと思うAkiyoなのでした[:ハート:]

*月がきれいな夜でした[:月:]*

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. いであ より: