カフェ・オレイ ワイルク

カフェ・オレイ ワイルク

今日はワイルクのカフェ・オレイを紹介します[:音符:]

場所は、マーケットストリート、イアオ・シアター(→過去日記)のとなり。

入り口

中に一歩入ると、あったか~いアロハな雰囲気に包まれます[:ハート:]
受付

外のコートヤードにも席があり、スタッフもやさしくってとってもハワイアン[:love:]

奥には寿司バーのカウンターもあり、ここのコジマさんというシェフがすごい[:ダッシュ:]
一流ホテルでのたくさんの経験をいかし、今はプチ・リタイアだそうで、
木、金、土の週に3回だけ、このカフェ・オレイで日本料理を提供してくれています。
お寿司以外でも、コジマさんのお料理は絶品です!

お孫さんと[:love:]
こじまさん

右上は「ダイナマイト」という1品。シーフードなどにマヨベースの特製ソースをかけて、
オーブンで焼いたもの。ご飯にのせて一緒にいただきます[:ハート:] これがおいしい!!!

絶対オススメのワイルクのレストラン、カフェ・オレイです[:チョキ:]

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Akiyo より:

    ★ayahulaさん、
    to goもできますよ♪10月、是非行ってみてください!

    ★eririn、ダイナマイトの他に、レインボーロールとか、
    キャタピラー(いもむし)巻きとかにあるよ。(笑)
    すんごいネーミングでしょ。

    ★ふーさん、
    マウイのマグロ、おいしいですよね~♪なんといっても新鮮!

    ★ゴンさん、
    だはは~。確かに食べすぎ。(笑)写真に撮りたくて、たくさん
    たのみすぎちゃいました。あはは これからダイエットなのだ!

    ★イチヘ~さん、そのとおりです!こじまさんは以前はマウイラニの
    カフェオレイにいました!すごいご指摘!

    ★TAKUMAくん、日本はそーろそろ涼しくなったかな?
    今度は「秋のお嬢さん」、期待しています!

  2. TAKUMA より:

    おおっ、すてきなレストランですね。

    日本は9月に入ってもホンっっとに暑い。
    日曜は外で働いてましたが38℃あり、汗でグチャグチャになりました。
    今日も暑かったけど、夕方、ん!、ちょっと秋?、と…

  3. イチヘ〜 より:

    お待ちかねのワイルクグルメ情報有難うございます!
    CAFE O\’LEIはキヘイとDUNES AT MAUILANIのクラブハウスにもありますが、ワイルク店はなかなか雰囲気が良さそうですね。
    ところで、コジマさんの写真を拝見しましたが、2006年の小生の結婚式@DUNES AT MAUILANIの際に、CAFE O\’LEIの寿司バーにいた方のような記憶があります。
    昨年MAUILANIでゴルフをした際には寿司バーがなくなっていた気がするので、ワイルク店に移られたんですかね。
    またワイルクのグルメ情報を楽しみにしております!

  4. ゴン より:

    美味しそうですねぇ。ごくっ。でも、食べすぎじゃないですかぁ…。

  5. ふー より:

    お気に入りポイントがひとつ増えました。

    マウイのまぐろおいしいので、たくさん食べたいですね。
    ほかのお魚も (><)  たべたーい・・・・楽しみ楽しみ。

  6. eririn より:

    ダイナマイト♪
    ネーミングもインパクトあるね!
    食べてみたいなあ・・・
    お寿司もおいしそう・・

  7. ayahula より:

    出かけるのが めんどくさくって
    ほとんど外食しなかったけど
    とっても美味しそう♪ 是非行ってみます〜
    togoできると嬉しいなー