カアナパリ・ビーチ・ホテル

カアナパリ・ビーチ・ホテル

今回のフラはここ、カアナパリ・ビーチ・ホテルが会場でした。

KBH

このホテルは、内装やホテルで働く方々たちの笑顔などで、1歩中に入ると、
「ハワイだなあ[:love:]」と感じる、とってもハワイアンなホテルなのです[:チョキ:]

ロビーは吹き抜けで、優しい風がいつも通りぬけてゆきます[:ハート:]
KBH ロビー

ハワイの伝統的なドラム、パフやカメハメハ王の肖像画も展示されています。

毎週金曜日、ここコートヤードにあるティキバーでのショー、「ハラウナイト」。
ティキバー

6時ごろからハワイアン・ミュージックが始まり、9時ごろまで
フラとハワイの音楽を楽しみながら、カクテルなどを片手に、
サンセットも楽しめちゃいます[:音符:]

踊り終わって、控え室のテント内で、クムとツーショット[:チョキ:] 

クムがしているレイのグリーンのつるは、パウオヒイアカです
パウオヒイアカ

カアナパリにはたくさんのホテルがあるけど、ここ、カアナパリ・ビーチ・ホテルは
イチオシのとってもハワイアンなホテルです[:ハート:]

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. paula より:

    Akiyoさんのお顔がキラキラでとっても素敵!

  2. Akiyo より:

    ★ゴンさん、
    パウオヒイアカは、つる状にのびる植物なので、
    長く見えますよねー。お花は小さくて、繊細です。

    ★TAKUMAくん、
    このホテルもオンザビーチだから、ビールが美味しいよ♪
    でも、よく覚えていたね!

    ★マナティさん、
    このホテルはカアナパリの中では、とってもリーズナブルです!
    キドリのないとってもハワイあんなホテルで、
    きっとマナティさん、お気に召すと思います♪

  3. マナティ より:

    聞いた事があるお名前のホテルです。
    素敵ですね。マイテイストです。
    でもお高いのかな??
    Akiyoさん、とってもハワイアンでいいな。

  4. TAKUMA より:

    あ、ここ、泊まったなぁ、10年位前だったかな。
    宮古で人生考え残した部分があるので、ハワイに行きたい。

    上手に踊れましたか?、あ、当然か。失礼しました(笑)

  5. ゴン より:

    パウオヒイアカって、結構長いもんなんですねぇ。作るの大変そうですけど。