マウイ・コミュニティ・カレッジ

マウイ・コミュニティ・カレッジ

最近また、ハワイ語のクラスを最初から受け始めました。
場所はここ、マウイ・コミュニティ・カレッジ
カフルイ空港からまっすぐイアオ渓谷に向かう途中、右側にあります。

広い敷地内に、ゆったりと立てられている校舎。

広ーいキャンパス♪

建物には、ハワイ語でそれぞれ名前がつけられています[:ハート:]

Ka'a'ike

ここは最近やっと改装建築が終わり、キレイになった売店。
こちらではブックストアと呼んでいます。
ブックストア

内部はまだ新しく、かわいいロゴウエアも豊富です[:チョキ:]
ブックストア内部

かわいいロゴウェア

ウインドーもなんだかブティックみたいでキレイでしょ[:love:] 
大学なのに、子供服があるのがミソ。
私のように、仕事も家庭も持っている人がたくさん通っているからだと思います。
ウィンドー

じゃ~ん!ある日のハワイ語授業の黒板。難しい~[:汗:][:汗:]
黒板!

こうしてキャンパスでマウイの風を感じるだけでも、なんだかとってもシアワセ。。。そして
何かを学ぶって、いくつになっても楽しいなあ[:ハート:]とつくづく思うAkiyoなのでした[:音符:]

の~んびり♪

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. paula より:

    やっぱりAkiyoさんは素敵です。
    向上心のかたまり!本当に憧れますし、私も見習います。
    「勉強してる者が勝つ」
    「勝つ」というのはちょっと強い言葉ですが、私はいつもそう思っています。

    このお店だったら、私にも着れるサイズがあるかしら~(笑)

  2. Akiyo より:

    ふーさん、
    いえいえ、ただやりたいことを勝手にやっているだけです~。
    でも「継続は力」って、すごく同感です。好きならつづけられますものね♪

  3. ふー より:

    アキヨさん凄いですね。

    自分の会社を持ちながら いつも何かに向かって勉強しているんですね。
    時間の使い方がお上手なんですね。

    いつもわたしは一日が早すぎて予定がこなせず、あきらめています。
     
    先日、旅ともに「継続は力よ。宿題の勉強した?」 励まされてもできません。 どうにかなるでしょう。アキヨさんみたく前向きにステップできるようになれば。