ワイネエ・ ストリート

ワイネエ・ ストリート

日本では「シルバーウィーク」なる新しい連休が出来たようで、
マウイにもたくさんの日本の方がお見えになりました[:ハート:]
そのシルバーウィークも終わり、明日から10月ですね~[:汗:]
本当に1年があっという間に過ぎてゆきます[:ダッシュ:]

今日はフロント・ストリートの裏道、私の好きなワイネエ・ストリートの動画です。
華やかなフロン・トストリートを歩いている人はほとんどツーリストですが、
この地味系のワイネエ・ストリートを歩いている人は、ほとんどロコです。

フロント・ストリートのお店はほとんどおみやげやさんですが、裏道の
ワイネエ・ストリートには、日常に必要な、食料品店や金物屋さん、
安いお弁当やさんなどがあります[:love:] Enjoy!

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Akiyo より:

    いであさん!
    全然「絶景!」じゃないんですけど、なんだか田舎くさくて
    いいかなーと思ってアップしました。(笑)
    曲はケアリイ・レイシェルの「For The First Time」です♪

    paulaさん、
    オープンカー。。。気がつきませんでした!一瞬映っていましたねー。
    運転している人は通常はなぜか、美男か美女です♪

    ふーさん、
    港が映っているとしたら、ラハイナだと思います。
    懐かしくなったら、またいつでも是非いらしてくださいね!

  2. ふー より:

    懐かしい景色になりつつあります。

    ラハイナは、ハワイで一番歴史のある町なんですね。
    青い海とどこまでも見える海(20から30メートル)の中を思い出します。
    港がありますが、アキヨさんの船を停泊させているところですか?

  3. paula より:

    あ~いいですねえ~。
    アメリカって感じ。オープンカーも似合うし。

    Akiyoさんのビデオ観てるだけで、気持ちが和みます。

  4. いであ より:

    Akiyoさん、おはようございます!
    いつも、ロコの風景が心をいやします~:-)
    ところで、今回にBGMはなにかしら?調べる時間なくて:-)