三戸浜での1日♪

三戸浜での1日♪

9月20日(土)にはたくさんの方が

三戸浜のビーチバムまできてくださいまして、

ありがとうございました!

ダイビング、SUP、そして遅いランチから富士山のサンセットまで、
本当にすばらしく楽しい1日でした[:音符:]

海は透明度もとっても良く、水温も26度ぐらい。
マウイにはいない珍しいさかながいっぱい[:ハート:]いました。[:love:]
水中カメラを持っていかなかったので、一緒に潜ったOさんのお写真を
許可を得てお借りしまーす[:ハート:]

なんて美しい。。。アオウミウシ

三浦海岸の「顔」だそうで、キヌバリというハゼ科の魚[:love:]

水中ではビーチバムのオーナーの笠井くんが作ってくれたこの
バナー!引退記念ダイブが忘れられないものとなりました。。。

写真を撮り忘れましたが、その後はSUPに挑戦し、その後に
みんなで白いデッキが美しいレストランでランチ[:チョキ:]

やっぱり笠井くんがサプライズで用意してくれたケーキ[:ハート:]
もうウルウルです。。。

それからはビールとワインをデッキでいただき、このサンセットを
堪能しました。朝は小雨だったので、期待していなかったのに、
富士山をバックにこのサンセット!
(この写真は古い友人のSさんにもお借りしました。[:ハート:])

富士山がなければ、ここはマウイか!とみまちがえるかも。。[:love:]
本当に見事なサンセットでした。。。

海外と見間違うロケーションとすばらしいダイビング。
楽しい仲間においしいワイン[:ワイン:] そしてこのサンセット。。。。

笠井くん、朝から夜遅くまでお付き合いくださり、そしてその
すばらしいおもてなしを、本当にありがとうございました。

そして改めまして、今回遠くから来てくださったみなさん!
楽しい1日をご一緒できて、感謝の気持ちでいっぱいです。

    本当にありがとうございました。

しあわせだなあ~!!!

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Akiyo より:

    ★pirapan!
    コメント、ありがとう!楽しい仲間に囲まれて
    シアワセです。。。♪ 12月に会えるね。楽しみにしています!

    ★エリリン、
    遠路はるばる、来てくれて本当にありがとう!
    楽しかったね~♪帰りの電車の中も最高でした。
    次は12月ね!

  2. エリリン より:

    あきのおかげで素敵な半日を過ごすことが出来ました。
    ありがとう!!
    あきがマウイで頑張ってきたことがつながりとなって
    素敵な仲間の集まりになったんだなと
    感慨深く見てました。
    12月楽しみにしてます。

  3. pirapan より:

    素敵なお仲間に囲まれた写真、えりこのFacebookで見たよ。
    今回は参加できなかったけど、近いうちに会えることを願ってます。