ロングビーチ・ダイブショー

ロングビーチ・ダイブショー

今年もこれ!ロングビーチでの
SCUBA SHOW のためにロスまで出張していました[:ハート:]

考えてみたら私がダイビングを始めたのはカレコレ
数十年前。。。

当時は女性ダイバーがとっても少なく、ウエットスーツも真っ黒。。。。[:汗:]

でも最近は、女性ダイバーが増え、そのうえ
お財布を握っているのは、女性のようで、ディスプレイも
商品も、女性向けのものがたくさんあります[:チョキ:]

ドハデなアパレル&小物。

その名もMISS SCUBA[:ハート:]

マレスは昔からありますが、昔からかっちょいい[:love:]メーカーさん[:音符:]
やっぱり女性を意識しています[:love:]

このブースはカリフォルニアで最大のダイブショップのチェーン、
スポーツ・シャレといいます。
私がカリフォルニアにいたころは存在しなかったショップです。

このアイルはフィジーのリゾートの集まり。なんだか明るくって楽しいっ[:太陽:]

男性ダイバーはやっぱりシャーク!!がお好きなようで、
いたるところにこのようなサメの写真やビデオが展示されています。怖い。。。。

というわけで本日ロスから帰ってきました。
飛行機からマウイが見えてホッ[:ダッシュ:]

帰着したカフルイ空港には今日も心地よい風が吹いていました~[:ハート:]
明日からまた頑張ろうと思うAkiyoなのでした[:ハート:]

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする