100万年の幸せ!!

100万年の幸せ!!

Sくんがマウイに来た時に持ってきてくれたおみやげ。
(ありがとうね、Sくん[:ハート:])

この中にも収録されている100万年の幸せ!!という曲、
大好きです[:音符:]

ちびまる子ちゃんのエンディング・テーマなのですね[:ハート:]

今を生きてる喜びが宇宙を駆ける
   風のしらべ 川のせせらぎ

今 感じるは愛しさが宇宙にいっぱい
   雲の流れ 星の輝き

毎日感じる空気の流れや、打ち寄せる波の音や

すれ違った見知らぬ人の笑顔や、鳥のさえずり。

何気ない風景が、今自分がこの時に生きていると教えてくれます。

たった100万年ほどの幸せを掴もう
   輝くこの地球に

そう、私達の人生は、たった数十年。

今このときを大切に、愛をいっぱいいっぱい感じて
毎日を生きてゆきたいと思うAkiyoです[:love:]

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ジョイフル より:

    へぇー!
    いつの間に~、チビマルのエンディングが変わったの?

    まさか、マウイのあきさんから、教わるとは~。
    たまには、昔のアニメも見てみるもんだね。

  2. Sくんです。 より:

    いい曲ですよね〜。
    昔の湘南チックなサザンもいいけど
    病気から復活してからの楽曲は
    深みがちがう気がしますよ。
    琴線に響きます。