ホロホロ・ラハイナ

ホロホロ・ラハイナ

さてお次は。。。

ホロホロ・ラハイナ♪ 

「ホロホロ」とはハワイ語で「散策」のような意味です。

この日はちょうど週末で、ラハイナの観光名所であるバニアンの大樹では

コロナでずっと中止されていたクラフトフェアが再開されていました。

出店の数はまだ少なめです。

でもしっかりハワイアンショーは始まっていました。

ハワイアンミュージックとフラを無料で楽しめます♪

ちょうどお昼時だったし、「おなかすいたねー」ということで、

このテントを発見。

$5のボウル(どんぶり)ランチ!

みんなそれぞれのメニューを選び、私はチキンを選びました♪

量もちょうどよく、バニアンの木陰でベンチに座り、ハワイアンミュージックを

聞きながらおいしくいただきました♪

さてお次は。。。。まだ食べるの~?の巻。笑

<つづく>

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. イチヘ〜 より:

    あきよさ〜〜〜ん、すっかりご無沙汰してしまいましたが全てのBlog拝見させてもらってます!
    このところの円安もあって夏休みハワイに旅行をしたというTVのニュースではオアフ島ではコーヒー1杯飲んでも1000円以上という中、こちらのボウルランチ$5は超破格ですね!
    <つづく>も楽しみにしてます!

    • Akiyo より:

      ★イチヘ~さん お返事が遅くなりましたっ!そうなんです。。。円安!ただでさえ物価上昇がすごいことになっているハワイ。(日本もですね。。。)スパムムスビが円に換算すると800円とかになっちゃいます!レストランでの食事なんて、チップと税金もろもろ加算すると、一人一食3000円とかになっちゃいます!泣