パイアタウン

パイアタウン

とっても久しぶりにパイアに行ってきました♪

なにも目的がない、いわゆるホロホロ(散策)です。

この日はとてもいい天気でした。

有名なフラットブレッドというピザ屋さん。おいしいです!

ハナ方面へと向かう道。

マカワオへ続くボールドウィン通り。

角にあるパイア・フィッシュマーケットはいつも人気で、

アメリカ本土からの観光客で、この日も行列ができていました。

カフルイにもあるウルラニ・シェイブアイス

以前は気が付かなかったこんな銅像が。。。すてき~♪

タイトルは「HEMOLELE」完璧、美徳という意味です。

その下の説明文には、「子供たちに愛と尊敬を教えよう」とあります。

そしてこれまた以前にはなかった?気がつかなかった?

おしゃれなお店♪

コロナ禍でも外の席の木陰でゆっくりできそうですね~。

帰りのボールドウィン・ビーチ沿いの道も混雑なし!

相変わらず楽しいパイアタウンでした♪

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. イチヘ〜 より:

    大好きなパイア情報有難うございます!
    個人的にはパイア〜マカワオの町があるからマウイが好きなのかもしれません。
    (でもあまり長居せずにサクッと散策して帰っちゃいますけど…)
    フラッドブレッドは前回訪問の際にハナからの帰りに立ち寄りましたが、ピザ好きの母が「ここのピザは美味しい!」と絶賛してました。
    次回はマカワオのホロホロ編(!?)をお願いします!!

    • Akiyo より:

      ★イチヘ~さん
      お母様、ピザがお好きなのですね。素敵~♪
      次回マウイにいらしたときには、また是非行ってみてくださいね。
      つぎはマカワオ編!承知しました。いつ行くかわかりませんが。。。笑