ステイケーション 1日目

ステイケーション 1日目

先月の終わりは結婚記念日+タンだんなのバースデー。

コロナ禍中でどこかに行くよりも、マウイを楽しみましょ♪

ということでマウイでの「ステイケーション=Stay+Vacation」を計画!

以前から二人で泊まってみたいねと言っていたクラロッジに1泊しました。

クラの町は標高が高く、ドライブの景色はこんな感じです。

温度もカフルイよりはかなり低く、日中でもさわやか~♪

クラロッジにはこのようなロッジが5つあり、私たちのロッジはこれ。

内装は木のぬくもり♪

ロフトもあり、4人は泊まることができそうです。

庭には大きなジャカランダの木がありますが、時期がちょっと遅かったようで、あの綺麗な紫の花はちらほら。。。でした。

敷地内にはクラマーケットプレースという売店があり、マウイでしか買えない商品がたくさん並んでいます。

結婚記念日なので、クラ・ビストロでディナーを!と計画していましたが、コロナなのでテイクアウトのみ。

結局部屋でビールでお祝い。笑

どのお料理もとってもおいしかったです♪食べきれなかったけど。笑

というわけで明日は。。。。クラでの朝食が楽しみ!

<つづく>

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする