父の日

父の日

マウイは今日、日本は昨日、「父の日」でしたね[:音符:]

皆さんはどんな父の日をお過ごしになったでしょうか?
ご自身がお父様の方、もうお父様がいらっしゃらない方。。。色々だと思います。

私の父はもう15年前に亡くなったのですが、今日ぐらいは父のことを
思い出して、楽しい1日にしたいと思います[:ハート:] 

さて昨日は、マウイ・アーツ&カルチャラルセンターでステキなコンサートがありました[:love:]

4人の「お父さん」ミュージシャンとその4人の息子たちとの共演コラボ。

会場はMACCの小さい方の「マッコイ・スタジオ
メインの会場と違い、ステージと観客席がとても近く、アットホームな雰囲気です[:ハート:]

壁にはグリーンの影絵。装飾はそれだけです。

4組親子。まずは、ジョージ・カフモクとその息子・・・のはずが、息子さんは急用で、
ピンチヒッターの彼の甥っ子のギャレットくん。
ジョージ・カフモク

お次は、リチャード・ホオピイとその息子さん、カイくん。(真ん中は、ジョージ)
リチャード・ホオピイ

そして、イカイカ・ブラウン[:オッケー:]
イカイカ・ブラウン

と、お父さんのケビン・ブラウン。ケビンさんは私のフラのホクラニ先生と幼馴染です[:チョキ:]
ケビン・フラウン

4組目はデニス・カマカヒと息子さんのディビット。両ハジに離れちゃいました[:汗:]
デニス・カマカヒ

観客席は満員御礼。とくにご夫婦同伴の「お父さま」が目立ちます。
コンサートは、とっても「マウイ[:ハート:]」 
トークは、ピジョン・イングリッシュとアドリブでのジョーク。
そしてこの8人が奏でる音楽の質の高いことといったら!

全員、心から音楽を楽しんでいて、父と息子が同じものに情熱を注いでいることに
とっても感動しました。

マクアカネ

息子たち

オールスター♪

終わった後に、とっても幸せな気分になったステキなステキなコンサートでした。
家族っていいなあ!!とシミジミ思うAkiyoなのでした[:ハート:]

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Akiyo より:

    ★Aloha MH-san,
    Father and son are very special and precious……
    Hope you also enjoy the relationship…..

    ★TAKUMAくん、いつまでも
    すばらしいきょんちゃんのお父さまでいてね♪
    飲み過ぎないように!

  2. TAKUMA より:

    素晴らしい父の日イベント!。
    そー云えば日本の父の日、過ぎちゃったな。
    きょんはんぁーんもしてくれなかった。

    「アンタがドームに野球観に行って、酔っ払ってて帰ってきた日が父の日だニャ」

  3. MH より:

    Your comment gently wrapped my desire.

    MH
    from Vienna