メイドイン・マウイ・フェスティバル 復活!

メイドイン・マウイ・フェスティバル 復活!

今年で9年目になる メイドイン・マウイ・フェスティバル!

(第1回目は→過去日記

コロナでこの数年、開催されていなかったか、バーチャルのみでした。

確か昔は入場料を取らなかったと思うんだけど、今回はひとり$7。

マウイの青い空の下で、開催です♪

まずは入り口で、スポンサーのハワイアン航空のバッグをもらいました。

中にはブースの位置や出店している企業の紹介などの案内冊子。

数年ぶりということで、たくさんの人が集まっていました。

そしてすごい数のブース!

ここで出展させている商品はほとんどすべてマウイ産のもの。

見たことがない目新しい商品がたくさんありました。

マウイ郡の一部、モロカイ島とラナイ島からのブースもありましたが、

マウイってすごい!と再確認。

すべて紹介するのは無理なので、その中から数店ご紹介♪

私も大好きなクラ・ハーブソープのブース。

かわいい包みの石鹸とボディ・バター。みんなとてもいい香りです♪

そしてこのブース。最初は何を売っているの?!男性用の水着?!

と思ったら、ワンちゃん、猫ちゃんの首に着けるバンダナです♪

いろいろなサイズと柄があります。楽しい!

マウイ・チリチリオイル。名前がかわいい♪

でも辛そう。笑

マウイ・クッキーレディも健在です。

ポリポリファームスという名前なので、ポリポリにあるのかと思ったら

ワイエフの農場だそうです。

売っているのはハーブティ。ママキやウル(ブレッドフルーツ)が原料です。

こちらはブードセクション。おいしいにおいがしていました♪

パビリオンではショーも楽しめます。

さて以前から欲しかった、マウイの形をしたアクセサリー。

お店はSparrow Seasという名前で、オーナーはLynnさん。

すべて彼女の手作りだそうです。

これ、買いました♪ 素敵でしょう?マウイの形のペンダントです♪

というわけで、やっとこさ対面で復活!の

楽しいメイドイン・マウイ・フェスティバルでした~♪

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする