マカワオ♪

マカワオ♪

というわけで、カーボーイの街、マカワオです。
パイアからボールドウィン・アヴェニューを上がってくると、この交差点に到着します。

マカワオ2

マカワオはハワイ語で「パニオロ」と呼ばれるカーボーイの街。
近くには牧場が多く、並んでいるお店も、なんとなく「ウエスタン」[:チョキ:]

マカワオ1

この交差点を右に曲がると、マカワオ郵便局があり、毎年春になるとこの木、
ジャカランダが満開になります[:ハート:]
ジャカランダ

落ちたお花が作り出す、むらさきのじゅうたん[:ハート:]
みらさきのじゅうたん♪

水曜日だったので、小さいファーマーズ・マーケットに出会いました[:音符:]
ファーマーズ・マーケット

帰りは私の大好きな「ハレアカラ・ハイウェイ」。
飛行機で着陸するように、海を目の前にカフルイの街までつづきます。

赤が前回の日記の動画、青が今日の動画で~す[:ハート:]

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Akiyo より:

    ★イチヘ~さん!
    そうです、そうです!あの教会は本当に絵になっちゃいますよね~♪
    カサノバには入ったことがないのですが、パスタのゆで方ですね!
    今度、しっかり言っておきます。(笑)

  2. イチヘ〜 より:

    東京のイチヘ〜です。
    Blogのチェックを怠っていたら、小生の大好きなパイア・マカワオ情報がアップされてて嬉しい限りです!
    パイアからBaldwin Aveを通ってマカワオへ行く途中に素敵な教会があったりして、なんか雰囲気が良いんですよね〜。
    動画を見て行った気分に浸らせていただきます!
    P.S. マカワオのCasanovaに「お前の店のピザは旨いけど、パスタは必ずアルデンテで茹でろ!」と忠告して下さい…)