モロキニ・ダイブ

モロキニ・ダイブ

2回続けてダイビングの記事です!

今回は、モロキニでのダイビング♪

出港!ラハイナの朝はめっちゃ気持ちイイ~

ラハイナ港の隣は、絶好のサーフポイント。

モロキニまではラハイナからボートで1時間ほどかかります。

到着!遠くに見える島は、カホオラベ島。無人島です。

本日のお客様は、Nさまご両親とお嬢様。ご家族で潜れるなんて、

ステキですよね~。お嬢様のMちゃん。逆さだよ!笑

水温は26度。透明度40m越え!まずはカスミアジ。

巨大ウツボ!私の太ももぐらいの太さでした。ひぇ~

ヘラヤガラくんはいつもへらへら~。笑

私の好きなゴンべちゃん。この子はホシゴンべ。赤いそばかすがかわいいっ♡

いかついオニヒトデ。毒があるので絶対触らないでね。

サンゴを捕食中。

というわけで、雨期に入るこの時期なのに、昨日はこの天気!

マウイは本当に美しい島です。。。

Nさま、また是非マウイにいらしてください。

ありがとうございました!

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする