Ahumanu

Ahumanu

今日はマウイ生まれの女性3人のグループ、Ahumamu-アフマヌをご紹介します。

最近リリースしたCDです!

Ahumanuとはハワイ語で「鳥たちの集まり」という意味。

鳥のさえずりのような美しいハーモニーが特徴です。

月に何回か、空港からすぐのマリオット・コートヤードホテルで

無料のライブでAhumanuを聞くことができます。

(詳しくはここをクリック)

このホテルはカフルイ空港からの無料送迎もある

比較的新しい便利なホテル。

外はプールやジャクジーもある、素敵なホテルです。

広いロビーでのライブは、ゆったりとしたソファーに座って、

豊富なお料理や飲み物を楽しみながら、

アフマヌの素敵なハワイアン・ミュージックを堪能できます。

この日は、マウイ在住でグラミー賞受賞経験のある

カラニ・ペアさんも応援に駆けつけていました。

みんな和気あいあいで即興でフラを踊るクプナも。笑

ライブは水曜日の夜6時から。

毎週ではないのでサイトをチェックしてからお越しくださいね。

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. イチヘ〜 より:

    マウイに行く時はいつもMACCのHPで誰かコンサートやってないかな〜とチェックしますが、地元のアーティストもいろんな所でライブを見られるんですね。(キヘイのNALU’sではHAPAのBarry FlanaganやAmy Hānaiali’i Gilliomのショーが毎週決まった曜日に開催されてるのを知りましたが予定が合わず見られませんでした)
    関係ないですが、姪の通う学校のホールで今月ナプア・グレイグというマウイ出身の女性が自身のハラウを連れてショーをやるそうですが、マウイでは有名な方ですか?

    • Akiyo Murata より:

      ★イチヘ~さん
      返信が遅くなってごめんなさい!ナプアは私のクムの弟子だった方で、メリーモナークで何度も優勝しているマウイでは有名なクムフラです!