マウイも満開!

マウイも満開!

日本は各地で桜が満開のようですね。
この季節、同じ時期にマウイで満開になるお花があります。

ジャカランダです。

日本の様にずーっと続く「並木道」がないのが残念ですが、
この紫のお花。それはそれはきれいです。[:ハート:]

もうすぐ経つと、この花びらが落ちて、木のしたは
見事な紫色のジュータンになります。

マウイでは誰もお花見というものをしません。もったいない!
私はいつか必ずやりたいと思っています。(笑)

桜と同じで、見ごろはそう長く続かない
今マウイで満開のジャカランダです。

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ジョイフル より:

    へぇぇ~~!綺麗だね~!
    こんな木もあるんだね~♪
    初めて知りました~ん