心相数とラッキーカラー

心相数とラッキーカラー

もう何年も前にお知り合いになったやちよさん。

ダイバーでもあり、健康と美容のためのマナティという会社
(→こちら)の社長さんでもあります。

彼女と出会って、また新しいことに興味を持ちました。
誕生日から計算する3つの数字、心相数。

占いではなく、数字の科学として
それを理解することによって自分の運気を知ることが出来る理論です。
(→詳しくはこちら

この誕生日からの数字にはラッキーカラーという
メッセージもあります。

もし興味がおありになる方は是非、やちよさんの特別講習に
参加なさってみてください。必ず新しい発見があります。

こちらから彼女に
直接メールしてみてください。私も日本にいたら
絶対参加しているのになあ。。。残念です!

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. マナティ より:

    ご紹介ありがとうございました
    無事終了いたしました
    何を皆さんが求めてらっしゃるか?
    私自身も大変勉強になりました
    次回はさらに他の支店いただくよう精進いたします

  2. Akiyo より:

    ★エリリン
    報告ありがとう♪心相数は奥が深いです。
    学び始めるともっともっと学びたくなります。
    これも出会いだと思います!

    ★ジョイフルくん
    そうそう、改新は良いことだと思うよ!
    知っているのと知らないとでは、大違いの
    心相数です。

  3. ジョイフル より:

    う~ん。。。
    こういうのって、とらわれ過ぎるから、
    イマイチ、懸念してたけど~~
    今は、自分の改新「を含めて行ってみたいかな。。。(笑)

  4. エリリン より:

    わあ~♪行ってみたいなあ♪
    予定調整してみます。