三戸浜 BBQ&サンセット

三戸浜 BBQ&サンセット

アラスカ旅行記の途中ですが、昨日は三戸浜、ビーチバムでの
BBQ&サンセッの日でした。

あいにく朝から雨。風も強く、ビーチダイビングは中止。
それでも午後には雨が上がり、サンセットはこのとおり![:チョキ:]

そしてBBQがすごかったです。さすが三崎口!といわざるを得ない。。
マグロのBBQから始まり、このマグロのカマ!

そして三浦の野菜とたくさんの海の幸のオンパレードです。

今回は風が強く、白いデッキでワイン。。。とはいきませんでしたが、
波の音を聞きながらサンセットとおいしいBBQ。最高でした[:ハート:]

そして「寿司、くいねぇ!」と友達が買ってきてくれたもの。
おいしそうでしょう?

実はこれ、お寿司ではなく和菓子なんです。
日本の職人さん技術、すごすぎ!

というわけで、せっかくのお休みの日、遠くから、そして連休の中日、
その上!の中、皆さんに集まっていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。。

集まってくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました!
とっても楽しい1日でした~[:love:]

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする