ある日の帰り道

ある日の帰り道

はぁ~。。。長い1日だったなあ。。。

お正月が過ぎてもなぜか忙しく

あっという間に1日が過ぎていきます。

—- そんなある日の帰り道。

マウイの風景が、私を癒してくれます。。。。

ラハイナからマアラヤへ向かう途中にある、
シーニック・ポイントにかかる虹。

沈む夕日がバックミラーに反射して、きれいに輝いていました。[:ハート:]

ワイヘエからは神々しいプウ・ククイの山並み。

ポワ~ンと海に浮かんだピンクの雲がきれいだな~と見とれていたら、
手前で鯨が1頭、楽しそうに遊んでいました[:音符:]

家に到着してコーヒーの実を摘みながら、ふと空を見上げると。。。[:ハート:]

ああ、またマウイからパワーをもらって、助けられている。。。

キツかった今日はおしまい。また明日も頑張ろう[:太陽:]

そう心から思えたある日の帰り道でした。
生きていることに感謝。。。

マウイ・ノカオイ!!

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Akiyo より:

    ★ふーさん
    鯨さんにたくさん会えましたね♪
    残りのハワイ旅行、楽しんでくださいね!

  2. ふー より:

    久しぶりのマウイ楽しみです。友達はもう到着してマウイでJOGしています。今回はクジラさんに会いたいです。   (^・^)/