クムの誕生日

クムの誕生日

昨日はクムのお誕生日でした[:ハート:]

当初はハラウのマル秘の場所で誕生パーティをやる予定でしたが、
マウイと日本を行き来なさり、日本でフラを教えていらっしゃる先生が
クムのためにご自宅を提供してくださいました[:love:]

このおうちがもうすばらしい!!

まずはおうちまでの道のりの景色。これだけでポ~ッとしちゃいます[:love:]

お庭にはピクニックベンチとBBQもあります。

そしてこの広ーーーい芝生のお庭[:音符:]

そこですくすく育っている木や植物たちもとっても幸せそうです。[:ハート:]

こんなにたくさんのたわわバナナ!

パパイヤもこんなに元気[:音符:]

お庭にマカダミアナッツの木があるなんて[:ダッシュ:]

[:ハート:]ハート[:ハート:]がたくさん[:ハート:] カロです。かわいい!

ふっさふさのママキ。たくさんママキティーが作れますね。いいなあ。。。

居間はここちよい空気が流れて、とってもハワイアンな雰囲気[:love:]

みんなで先生の日本のハラウのフラのビデオを鑑賞しました。

今年もフラシスターたちとクムのお誕生日に集まって、
みんなでお祝いすることができてハッピーな1日でした[:音符:]

Hau’oli La Hanau クム!

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. eririn より:

    ひろ~い(^^♪ きれ~い(^^♪
    素敵な誕生会ができてよかったね!