多頭飼育SOS

多頭飼育SOS

長年の友人、Cちゃんから先日のモンク・シールの日記に関連して
メールが来ました。

「モンクシールのお話、いつものようにマウイはいいなぁ~と思いつつ、
やりきれない気持ちになり、泣けてきました。」

彼女は今年から地元のの多頭飼育現場でボランティアをはじめたそうです。
こちらがその飼育現場の方が書いていらっしゃるブログです。
「多頭飼育SOS」

Cちゃんは動物虐待や自分勝手な飼い主さんたちを目の前にして
動物達のために継続的に、現場で行動したいと思い、ボランティアをしています。

「私たちボランティアは、犬たちの幸せだけを願い活動しています。
マウイのモンクシールのお話を読んで涙が出たのは、同じ人間でありながら
動物のために地域が一体になって、ほっといても動物の保護をするマウイの環境のすばらしさ・・・。
そして、それとはかけ離れた現場にいるあの子達の顔が浮かんできてしまったのです。」

もしこの「マウイの風便り」を見てくださっている方の中で、
どなたか動物虐待問題に長けている弁護士さん、活動家、個人のかたでも、
過去同じようなケースを解決された経験のあるかたなどご存知でしたら
連絡を下さい!

そしてCちゃんのように、罪のない動物達を助けたい、と賛同して
下さる方がいましたら。。。。少しでもかまいません、
下記に支援をお願いできれば。。。と切に思います。
(多頭飼育SOSのブログから転載させていただきました。)

ゆうちょ銀行
438支店
口座番号 3109815
ナガオサヨコ

個人的に色々情報をいただきましたCHAPPさん、
本当にありがとうございました。

Cちゃん、大変だと思うけどできる事をひとつづつ、続けていってください。
応援しています。

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Akiyo より:

    ★CHAPPさま
    本当にありがとうございました。
    Cちゃんもがんばれ!

  2. C より:

    あきよさん、「マウイの風便り」で多頭飼育SOSを取り上げて下さって
    ありがとうございます。

    今日の四国は暖かくって、みんな体調がいつもより良さそうでした。
    本当に出来る事を一つずつですね。

    そして、この場をおかりしましてCHAPPさん、貴重なご意見を頂戴しまして
    ありがとうございました。

  3. CHAPP より:

    いえいえ…こういうときに何も出来ない私達です。
     f^_^;ポリポリ

    私のボランティアは…動物とは全く関係のないものばかり…。私の不徳の致すところです。何らかの進展があるといいですね…。切に願っています。私、とある会のWeb管理を2つ行っておりまして、その関連でのコメントをメールしたのでした。
     m(_ _)m