アロハ・イニシアチブ キッズ♪

アロハ・イニシアチブ キッズ♪

昨日は、アロハ・イニシアチブの第2組目、被災地の子供達がマウイに
到着しました。みんな高校生だそうです。総勢29人!

そわそわと子供達を乗せたバスの到着を待つ、ホストファミリーの皆さん。

バスが到着して、子供達がおりてきました[:ハート:]

名前が書いてある紙を高くかかげて、これから一緒に暮らす子供を探します。

きっとみんな、はじめはドキドキ[:love:]だったと思いますが、少ししたら
とっても和やかな雰囲気に[:音符:]

ホストファミリー、生徒さんたち、ボランティアの皆さん全員でオリエンテーション。

これからマウイでどんな経験をするのかしら。
来週には半日、ラハイナダイバーズでこの子達のために、
無償でボートを出します![:チョキ:]

マウイのアロハをおもいっきり吸収して、楽しい思い出を
たくさんたくさん作って欲しいと心から思います[:ハート:]

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする