マウイハーバーショップス

マウイハーバーショップス

今ブログを書こうとして気が付きました。

もう2月じゃん!!ひょえ~

あっという間に1月が終わってしまいました。。。。

さて、久しぶりに出向いた、マアラエアハーバーに位置する

マウイハーバーショップス♪

マウイオーシャンセンターという水族館があります。

コロナでロックダウンの時期にはお店がすべてクローズでした。

今は。。。。

ほとんどのお店がカンバック!いぇ~い!!

お店構えも新しくなった感があります♪

どの柱にもカワイイ彫刻のデザインが。。。

野生のニワトリに餌をあげないで!のサイン。

マアラエアの港。海風が気持ちいいです♪

一番奥には、素敵なシーフードレストランがあります♪

この日はLさん家族とディナーでした。

おなかがすいていて早く食べたーい!だったので、写真はピンボケ。笑

でもとってもおいしかったです♪

ほとんど以前と同じに戻りつつあるマウイです。。。♪

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. イチヘ〜 より:

    あとでコメント入れよう…と思ったらもう10日以上過ぎてたし!1日が早すぎます!
    マウイハーバーショップスには水族館の後に1度だけ行きましたが、なかなか日本人だとラハイナへ行く途中でも寄る事はない所ですよね。
    マアラエアには一度も泊まった事がないけど、オーシャンフロントのコンドが多いのでいつか泊まってみたいな〜。

    • Akiyo より:

      ★イチヘ~さん
      ホント!もう2月も中旬ですよ!いつかマアラエアにも泊まってくださいね。
      ステキなコンドがたくさんあります♪