美シュノーケリング

美シュノーケリング

さて、最後のイベントは、カアナパリの美しいビーチで

シュノーケリング♪

場所はラハイナから北へ3マイルほど行った、

カヘキリ・ビーチパークです。

ここはいつ来ても透明度抜群の本当に美しいビーチ♪

まずは水面記念撮影。ラブラブのお二人

父と息子

母と息子

で、最後に私と息子さん。笑

息を止めて潜って撮る魚の写真はちょっとたいへん💦

でも浅いので自然光でも綺麗に撮れます♪

ウツボの赤ちゃん

ハワイ州の魚。

「ふむふむぬくぬくあぷああ」ってひらがなで書くとすごい名前 笑

カラフルなパイプウニは動かないので良く撮れています。笑

ツノダシちゃん♪

というわけで美しいビーチでのシュノーケリングも楽しみ、

私の昔の同僚家族はマウイを満喫したのでした~♪

また遊びに来てね!30年後と言わず。。。笑

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. イチヘ〜 より:

    美写真!!
    暫くマウイには行けない身としては嬉しい写真です。(最後の写真の雲なんてビュ〜ンって動いてるみたいです!)
    キヘイを定宿にしてる者としては西マウイのビーチはホノルアベイ、DTフレミングビーチ、カパルアベイビーチしか行った事がありませんが、カアナパリにこんなキレイなビーチがあったんですね!