子猫たち 第2弾

子猫たち 第2弾

コロナのせいで自宅にいる時間が増えたので、

マウイ・ヒューメインソサエティから子猫を短期間預かっています。

前回のクロちゃんとミーちゃんは無事にお嫁に行きました♪

今回は、オスの黒猫、Dukeくんとグレーのメス猫のひなちゃん。

両方とも生後2か月とちょっと。ひなは人間に慣れていて、

物おじしない性格。めちゃくちゃ元気な女の子♪

親バカで、おもちゃのセットを購入しました。

このネズミが大のお気に入り♪ 見てるだけでかわいい~♪

いっぱい遊んだ後は、ひなはすぐに寝ちゃいます。笑

眠くなるとこの調子。。。うふっ♪

Maui Kitten

Dukeは。。。たぶんトラウマがあるのか、とても怖がりで、おとなしい性格。

なので、写真もあまり撮れません。。。

ひなちゃんは問題なくお嫁に行けると思うけど、Dukeは。。。

もうちょっとうちでやさしく育てたいと思います♪

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする