誕生日に思うこと

誕生日に思うこと

昨日の誕生日は去年と違って忙しかった~[:汗:]

いつものように日本語学校での授業を終えて
フラの宿題と練習をこなした

あっという間に1日が終わって
でもなんだか幸せだったな~って[:ハート:]

タンだんなからのシンプルなバースディカードも
すごく嬉しくて[:ハート:]

海友のために先日現れた、見たことがない同じ虹が
また目の前に現れたり

早朝には空に輝く月と

こんなにはっきりととなりのおうちにつながる虹

虹のふもとには金貨がたくさんあるんだって

自分のうちじゃないのになんだかすごく嬉しい[:音符:]

またひとつ年をとったけど、なんだか幸せな1日だったなあ[:ハート:]
さあ、また1年頑張ろう!

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Akiyo より:

    ★ふーさん
    ご無沙汰しております。メッセージ、ありがとうございます!
    またいつかご一緒ランしたいです!良いお年をお迎えください♪

    ★Masa
    Same to you! I know your B-Day is also Dec.
    Happy birthday and Merry Christmas and soon to be Happy New year!

  2. masa より:

    I didn\’t forget your birthday, I just forgot date.
    May your birthday and every day be filled with love, peace and joy

  3. ふー より:

    お誕生日おめでとうございます。

    また、健康でたくさんの幸せがありますように。