ビーチデー♪

ビーチデー♪

ハワイでもコロナの感染が広がりつつあり、

知事が島間の移動での14日間の隔離制限をまた通告しました。

自宅で過ごす時間が多くなり、たまには外に出よう!ということで

この日は「ビーチデー♪」

行先はカアナパリの北にあるカへキリ・ビーチパーク

観光の方がいない今。フロントストリートを通りましたが、

ゴーストタウン化しています。。。

ビーチにもほとんど人がいません。

ワクワクしながら早速海へ!今回はシュノーケリングのみ。

まずはハワイ州の魚、フムフムヌクヌクアプアア。水が澄んでいます♪

おぉ~、ダイバーがいました!いいな~。潜りたかったな~。。。

そしてこんな浅瀬の砂地に大きなウツボ!

Maui Eel

海から上がってのんびりしていると、たくさんの鳥が集まってきました。

たぶん人々から餌をもらっていたのでしょうね。

海から上がった後のすがすがしさが大好きです♪

海水のミネラルの恩恵とクレンジング作用。本当に気持ちイイ。。。♪

だから。。。

海がだーい好き!!

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ayahula より:

    Aloha Akiyoさん♪
    美しいマウイの画像、海や陸の生命精霊たち 心踊ります
    マウイの夢をみました☆
    WarメモリアルでのDライセンス実技で 苦手な教官に当たってしまいキンチョーで縦列駐車失敗!笑 
    たくさん愛しい思い出があるのに深く心に刻まれていたのが これだったのか⁉︎

    • Akiyo より:

      ★ayahulaさん
      ご無沙汰しております!お元気そうでなによりです~。
      マウイの夢。。。。その内容は。。。!?なによりayahulaさんの
      魂がマウイに飛んできている証拠だっと思います♪ 早くコロナが終息しますように。。