マウイマラソン

マウイマラソン

今年もマウイマラソンの季節になりました♪

以前は3月に開催されていましたが、
今では毎年9月の連休のころに行われる恒例行事。

今年は私のブログによくコメントを書いてくださる、ふーさんがハーフに、
ふーさんのご主人さま5Kに参加なさいます[:チョキ:]ガンバレ~[:ダッシュ:]

明日が本番。カアナパリホエラーズビレッジ前は、準備着々[:オッケー:]
カアナパリ

私もボランティアとしてお手伝い[:音符:] 毎年変わる、このボランティア用の
かわいいTシャツがお目当てでーす[:ハート:] えへへ。。
ランナーのタットゥー(イレズミ)?に注目!ヤシの木や葉っぱだったりして、キュートでしょ?(笑)
ボランティアのTシャツ♪

昨日から登録の確認やゼッケンの受け渡しが始まりました。
登録受付

となりはエキスポ会場。マウイマラソンのTシャツや、ハワイのおみやげブースがたくさん[:love:]
エキスポ会場

そして!これがコースマップです。いつも思うけど、坂も多く、大変なコース[:汗:][:汗:]
コースマップ

カフルイのクィーン・カアフマヌショッピングセンターから出発して、
カアナパリで42.195キロ、ゴールです。車でも40分ぐらいかかるのに、
とっても長ーいコースです。でも海沿いを走るので、気持ちいいかも?![:love:]

参加なさる皆さん、そしてふーさんも、頑張ってください!!

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Akiyo より:

    eririn、
    東京マラソンのあとは、マウイマラソンだね!
    待ってるよ~♪

    ふーさん、
    お目にかかれて、嬉しかったです!
    すてきなご主人様ともお会いできたし、
    おみやげも、ありがとうございました♪

  2. ふー より:

    お会いしたことないアキヨさんに会いたくなり、マウイに行ってしまいました。

    去年駒沢・国立競技場ジョグ仲間がマウイマラソン参加した写真を見せていただいていたので、今年は一人でも参加を決めていました。

    又、結婚31年ぶりのハワイでーす。

  3. eririn より:

    わあ~またまた新たな目標発見!
    マウイマラソン いつか出てみたいな♪