愛する人

愛する人

母が3月に亡くなってから

思えば毎日

母のことを考えなかった日はない

そして今日

古くからの友人のSさん

ガンの可能性があるという検査結果がわかる日

 

昨日の虹

いつも私の心になにかあると

現れてくれた虹

It will be all right.

大丈夫。すべてうまくいくよと

語りかけるように

 

愛する人を失うことが

こんなにも苦しいなんて

 

だからSさんからの

「現段階ではガンの兆候は見られないとのこと。。。」との報告に

ごめんなさい、涙が止まりません。。。

 

そして

毎日のように夢に現れる母

「なーんだ、やっぱりまだ生きてるんじゃないの

でも朝、目覚めて現実を知ると。。。

朝陽がいつもよりまぶしい

さあ、新しい日が始まる

前へ 前へ

Imua

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ayahula より:

    Aloha あきよさん
    素敵なブログに感謝です!
    大自然宇宙規模?で魂、命のことを思うと
    植物や昆虫や動物や人などなど
    今この時共に生きづいてることが凄いんだなぁ〜って。
    その中でも特に近しくなるご縁のあるすべてには
    とても愛おしさを感じます。

    • Akiyo Murata より:

      ★ayahulaさん
      ご無沙汰しております。コメント、ありがとうございます!
      そう、マウイという大自然と共に生きていると、壮大な宇宙の力をひしひしと感じます。。。毎日一歩づつ前へ前へと背中を押されます。