マウイモールの映画館

マウイモールの映画館

超久しぶりに映画を観に行きました。
場所はマウイモールの中の メガ・プレックス ピンクの映画館です!


*子供たちが水遊び中[:ハート:]

観た映画はマイケル・ムーアがプロデューサーの「華氏 11/9」
来月11月のアメリカの中間選挙に間に合うように、
タイムリーに今公開されました。

現トランプ政権やアメリカの政治を深く掘り下げ、政治に無関心な国民への
投票しよう!というメッセージが込められている映画です。

さて、この映画館は広々していて清潔で冷房がきいていて
雰囲気がかわいくって大好きです!

ジュースやポップコーン、スナックを購入できます。

今日は(も!笑)ガラガラ。

トイレも遊び心満載。楽しいっ!

そして今回新発見なのが各席にあるこのスイッチ。なんでしょう?

そう電動リクライニングふかふかシート!
食べ物や飲み物を置くテーブルも大きいうえにスイングします。

こんな風に足をまっすぐにできて、
リラックスして映画鑑賞できます!(笑)

映画の内容はちょっとむずかしかったけど、(笑)
とっても楽しい映画鑑賞でした[:love:]

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  
スポンサーリンク
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告
AdSenseテキスト広告とディスプレイ広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. イチヘ〜 より:

    出遅れました!
    カフルイもカアフマヌセンターがあるのでマウイモールも20数年前より人が少なくなっている気がしますが、それでも最初にマウイへ行き始めた頃はマウイモールばっかりだったので大好きなモールです!(子供達はゲーセンが大好きです!)